“ウナギ”で夏バテを吹き飛ばせ!名店の味が1,000円台で楽しめるコスパ最強「うな丼」ランチ4選

 

暑い夏もいよいよ本番!夏バテに負けない、コスパ抜群の「うな丼」ランチを楽しんでみてはいかが?今回は、都内で1,000円台で楽しめる名店のランチをご紹介。絶品ウナギを独り占めして、誰よりもパワフルに夏を満喫しちゃいましょう!

限定30食!ランチでしか味わえない絶品「うな丼」/なかや蒲焼店神保町店

なかや蒲焼店神保町店


親子三代にわたって伝統の味を受け継ぐ「なかや蒲焼店」は、2017年で創業71年。

ランチ激戦区のオフィス街・神保町で愛され続けている、知る人ぞ知る名店です。

なかや蒲焼店神保町店


店内は、アットホームであたたかな雰囲気。居心地バツグンで、まったりとした時間を過ごせます。

1階はテーブル、2階は座敷で、その日の気分にあわせて席を使い分けることもできますよ。

なかや蒲焼店神保町店


同店のオススメは、ランチタイムに30食限定で登場する「うな丼」(お新香付き1,500円)。

ほどよい弾力を残しつつふっくらと焼き上がったウナギ、上品でキリッとしたタレ、固めに炊いたご飯、そして箸休めにぴったりの自家製お新香。
すべてのバランスが絶妙な極上の味は、一人で噛み締めて独り占めしたくなるはず。

100円で追加できるお吸い物も、おダシが効いていて絶品!
和やかな空間で美味しいランチを食べて、仕事で疲れた心身にご褒美をしてあげてみては。
次ページ :  なかや蒲焼店神田神保町店 住所:東京都千代田区神田神…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月15日今日の献立

年末の忙しい金曜日は電子レンジを使って手軽に料理!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.