【東京駅】わざわざ始発に乗ってでも行きたい!一日のパワーをチャージする駅チカ朝ごはん5選

 

朝から多くの人が行きかう東京駅は、美味しい朝ごはんが充実しているスポットでもあります。今回は、早起きしてでも行きたい絶品朝食を楽しめるお店をご紹介。平日の出勤前にソロで一日のパワーをチャージするもよし、早く起きた休日に心も体も喜ぶモーニングを楽しむもよし!一人時間を充実させたい女子は必見ですよ♪

フルーツたっぷりの朝食で美味しくビタミンチャージ!/果実園

果実園


「美と健康を意識した食事にこだわりたい!」。そんな女子の願いに応えてくれるのが、八重洲北口すぐのキッチンストリートにあるフルーツパーラー「果実園」。

各地から取り寄せた果物を惜しみなく使った、目にも鮮やかなメニューを堪能できます。

フルーツサラダ


朝ごはんタイムにセレクトする女子が多いのが「フルーツサラダ」(980円税別)。イチゴやグレープフルーツ、キウイなど8種類以上のフルーツを食べやすくカットして盛り合せた一皿は、ビタミンたっぷり。

残業続きでお疲れ気味・・・なんていう朝も、ぱっちり目覚められそう!

フルーツジュース


時間のない朝は各種フルーツジュースもオススメ。ストロベリーなら1杯に350g分、マンゴーなら4個分使用など、贅沢すぎる果物の使用量とそれぞれの健康効果はメニューで確認を♪
新鮮なフルーツを思う存分味わえば気分もスッキリ、ハッピーな一日が始まります。
次ページ :  果実園 東京店 住所:東京都千代田区丸の内1-9-1…>>
関連リンク

このコラムが掲載されているまとめ

毎朝用意するの大変! でもきちんと採りたい朝ごはんまとめ

毎朝用意するの大変! でもきちんと採りたい朝ごはんまとめ

毎日食べる朝ごはん。でも準備も大変だし、何を食べるか献立に迷います。きちんと毎朝食べた方が健康的とはわかっていても、パンやコーヒーだけなんていう人も少なくないのでは!? ウーマンエキサイトにある記事から「朝ごはん」をキーワードにピックアップしてみました!

今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年7月25日今日の献立

今日は土用の丑の日。ウナギの太巻きに、サッパリとした副菜と汁物を添えた献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.