【おかわり自由】六本木なのに1,000円台の超コスパ食べ放題!お刺身からイタリアンまで絶品ランチブッフェまとめ

 


ジューシーな鶏カラやお刺身が曜日限定でおかわり自由!1,000円のやみつき定食/地鶏道 大はし

六本木ランチブッフェ


麻布警察署に隣接したビルの5階にある「地鶏道 大はし」は、和モダンで落ち着いた雰囲気の鶏専門店。夜は希少な地鶏“青森シャモロック”を食べられる店として知られていますが、ランチはリーズナブルな和定食が人気です。

六本木ランチブッフェ


特に好評なのが「火曜日限定 まぐろブツ食べ放題」と「木曜日限定 唐揚げ食べ放題」。

小鉢、漬物、ご飯、味噌汁が付いた1,000円の定食で、それぞれまぐろブツと唐揚げが好きなだけ食べられます♪

まぐろは低カロリーの赤身が中心で女性にも大人気。専門店ならではのこだわりの味が楽しめる唐揚げはボリューム満点!

六本木ランチブッフェ


ブッフェ形式ではなく、お皿がカラになったら店の人に頼んで持ってきてもらうスタイル。

時間は無制限で、ご飯もおかわり自由。友達とお喋りしながら限界に挑戦!ただし、残したら500円の罰金なのでご注意あれ。

六本木ランチブッフェ


しっかり下味の付いた唐揚げはやわらかくてジューシー! 醤油ベースにコショウも効いていて程よくスパイシーだから、ご飯が止まりません♪

追加オーダーは1個から可能。
次ページ :  希望の数だけ揚げたてで提供してくれますよ♡ ランチは予約を…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月19日今日の献立

丁寧にだしをとった麺つゆの味は格別です。おそばと和の総菜で気持ちもほっこり。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.