iメンテナンスのお知らせ

本格ヘルシーな処方箋サラダって?話題の「代官山サラダ」で簡単パワーチャージしてきた

 

医師であるオーナーが厳選した素材をおいしくサラダでいただける「代官山サラダ」に潜入

代官山サラダ


東急東横線の「代官山」駅北口から歩くこと約3分。今回おじゃまするのはサラダ専門店、その名も「代官山サラダ」。

代官山サラダ


店内の様子がよくわかるガラス張りの外観がスタイリッシュです。外から店内の様子が伺えるので、入りやすい♪

白を基調とした清潔感のある店内に、英字でメニューの描かれた黒板風の壁など、まさに代官山のオシャレなカフェという雰囲気。

代官山サラダ


カウンター席と、お店の奥にはテーブル席があります。オシャレなカウンターで一人でサクっと立ち寄るのもよし、友達とランチで訪れてもよさそうです。

代官山サラダ


代官山サラダは、美容皮膚科医であり、2階に併設されている代官山クリニック院長でもある蘆田 英珠(あしだ えいじゅ)医師がオーナーを務めるお店。

“悪いものはカラダに入れない”というコンセプトのもと、九州を中心に仕入れた野菜や完全無薬にこだわったお肉、そしてドレッシングまで厳選した食材で作られたサラダを提供しています。

その日のコンディションにあったサラダはどれ?早速オーダー♪

代官山サラダ


数ある他のサラダ専門店とはまったく異なる、こちらのお店の特徴的なメニューが「処方箋サラダ」。
次ページ :  医師が監修するということで、「処方箋サラダ」というネーミン…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年6月23日今日の献立

和食のような、中華のような・・・良いとこ取りの和洋折衷の献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.