【池袋】暇つぶしならいつでも入れる24時間営業!老若男女が楽しむディープ居酒屋の世界を覗いてみない?

 

日本酒とサブカルチャーが融合したイベントなども開催され、いま酒好き女子から注目を集めている池袋。そんな池袋でふと暇を持て余してしまったのなら、サクッと一人飲みできる24時間営業の居酒屋がおすすめです。 池袋北口エリアには、個人店やごく小さな規模の系列店など、アットホームな雰囲気と独自のカラーを持ったお店がたくさん! この機会にお一人様からグループまで、老若男女さまざまな世代が時間を問わず楽しげに杯を酌み交わす、新しい世界を覗いてみませんか?

池袋の暇つぶしには、24時間営業のお店が最強の味方!

池袋 暇つぶし


▲池袋駅北口

東京屈指のターミナル駅であり、巨大な繁華街も広がる池袋。そんな池袋におでかけした際、「予定が早く終わっちゃった」などと暇を持てあましてしまうこともありますよね。

そういった「暇」は突然訪れるもので、朝も昼も夜も関係なし。そしていついかなる時でも暇つぶしができるのが、24時間営業のお店です。

今回は池袋を飲み歩くこと約15年、酒場ライター・パリッコが、いつでもさくっと一人で入れる24時間営業のディープなお店を3軒、ハシゴ酒で一挙ご紹介していきます!

一軒目「帆立屋 池袋ときわ店」

突然変な時間に暇になってしまった! そんなシーンを想定して、きょうはなるべく変な時間にスタートしてみます。
次ページ :  池袋で夜から飲み続けた人がいたとしてもさすがにそろそろ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

ピックアップ

最新の おいしい!

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.