【銀座デート】ウィスキー80円~!高級酒もフードもぜ~んぶ「原価」で楽しめる「原価バー」が超お得

 

入場料2,500円を払ってすべて原価で楽しめる!

原価BAR GINZA


▲デートにもバー初心者にも入りやすいカジュアルな雰囲気

こちらは銀座駅から徒歩約5分、コリドー街の建物の2階にある、「原価BAR GINZA」。

すぐさま目に飛び込んでくるはっきりとわかりやすい店名とやわらかい木目の扉が、まず“銀座のバー”というどことなく感じる敷居の高さを取っ払ってくれます。

原価BAR GINZA


▲ズラリと並ぶボトルが圧巻!あの憧れの高級酒もすべて原価で楽しめます!

ところが扉をあけ店内に入ると、そこはまさに「銀座のバー」。
いい意味で裏切られますがそれがまた小気味よく、まるでアトラクションの入場時のようなわくわくが込み上げてきます。

原価BAR GINZA


▲フードもすべて原価!その日のオススメが書かれた手書きのメニューもチェック

そして外観と店内のギャップ以上に驚くのがなんと、こちらで提供するお料理やお酒は全て原価だということ!!
お値段手ごろな定番ものから、「レミー・マルタン ルイ13世」や「リシャール・ヘネシー」などの高級酒も、高級食材を使用したお料理も、とにかく全てが原価提供なんです!

カラクリとしては、「1人2,500円の入場料を払うことで、飲み物もお料理もすべて原価にて提供される」ということなのですが、かなり変わったこの面白いシステムが、話のネタとしても盛り上がること間違いなし。
次ページ :  ウイスキー80円~!ビールもワインもあの高級酒もすべ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年5月28日今日の献立

味がしっかりとついた食材を使って、少ない調味料でいつもと違う味に。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム
記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.