愛あるセレクトをしたいママのみかた

【福袋2022】とんでんは贅沢海鮮メニューの引換券&“北海道の銘菓”が楽しめるセット

 

「とんでん」で『2022年新春福袋』の予約が関東店舗限定でスタート※写真は5000円の福袋で引き換えできる『北海海鮮丼』

「とんでん」で『2022年新春福袋』の予約が関東店舗限定でスタート※写真は5000円の福袋で引き換えできる『北海海鮮丼』

和食レストラン「北海道生まれ 和食処とんでん」は、『2022年新春福袋』の予約を関東各店舗限定で開始。今年は人気海鮮メニューの引換券と銘菓、北海道の魅力が詰まった2種類を販売する。北海道をはじめ、埼玉、千葉、東京、神奈川、群馬で全96店舗を展開する同店。今回の福袋は、3240円と5400円(ともに税込価格)の2種類を用意しており、どちらにも同店の人気メニュー引換券が入っている。さらに、北海道に創業して72年の菓子屋『もりもと』の菓子「もりもとクッキーの詰め合わせ」や「太陽いっぱいのハスカップゼリー」をセットにしている。さらに、2種共通のメニューとして、同店ではおなじみの『名物ジャンボ茶わんむし』(2枚)、テイクアウトでも人気の『若鳥の半身揚げ』が楽しめる引換券も。5400円の福袋には、鮨、北海道そば、天ぷら、茶わんむしと同店のロングセラーメニューを一度に楽しめる『さざんか・北海道そば』や、中トロ、真鯛、ほたて、いくらなどの海の幸を贅沢に盛り込んだ『北海道丼』の引換券も封入されている。
次ページ :  3240円の福袋は4272円相当、5400円の福袋は8…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年12月5日今日の献立

バターとガーリックがきいたチキンソテーで、モリモリとご飯がすすむ献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ