ファミマで販売されている『枝豆パン』を3日に1回は食べています

 

毎日会社近くのファミリーマートで朝ごはんを買い出社しています。毎日通っているがゆえに、ファミマのお惣菜はほぼ制覇したといっても過言ではありません。今回はそんななかから、本当に美味しいお惣菜パンを紹介したいと思います。





私が3日に1回は食べているハマリにハマっているそのパンとは、『枝豆とチーズとハムのパン』(¥137)。これが実に美味しくて、Pouch編集部内でも好評なのです。



枝豆とチーズが絡み合い、フワっとしたパン生地によく合うんですよ。時間があれば、レンジでチンして食べることもありますが、これまたチーズが溶け出してヤバい。初めてこのパンを食べた時は、枝豆の真の実力を肌で感じました。








さてさて、このパンを製造しているのは、「もちふわ食パン」や「ラクふわパック」などの人気パンを作っている株式会社神戸屋さん。残念ながら、公式ホームページには同商品の掲載はありませんが、今後このパンは「豆」パンシリーズとして製品化が進んでいくんではないでしょうか…と勝手ながら期待しております。



ソラマメパン、ヒヨコ豆パン、コーヒー豆パン…。絶対にニーズはあると思うのですが、皆さんはどうお考えでしょうか。
次ページ :  文・写真:yoshio>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年8月26日今日の献立

ハモの落としに手作りひりょうず。冷酒が合う献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ