暑~い夏にひんやりしたい! 手土産の達人が選んだ、この夏絶対に食べたい「こだわりアイス」まとめ

 



真夏にぴったり! 贈り物のプロがセレクトした「プレミアムなアイス」

夏のスイーツといえばアイス! 暑い日はアイスを食べるだけで体がひんやり、幸せな気分になるもの。さらにコンビニでは見かけないようなちょっと豪華なアイスなら、テンションが上がって暑さも忘れられそう。

そこで今回は、手土産選びのプロである現役秘書がおすすめする、ハイクオリティなアイスをご紹介。厳選された3つのアイスは、「完全無添加」「北海道の牧場がつくるこだわり素材」「可愛いアイスキャンディ」とバラエティ豊か。どれも冷蔵庫に入れておけば日持ちもするので、暑さが厳しい時にこそ食べてリッチな気分に浸ろう!

1.ミルクの味が濃厚!ブラウンスイス牛の生乳をたっぷり使った上質なアイス




雄大な日高山脈を望む広々とした放牧地でのんびりと草を食べ、ゆったりとくつろぐ牛たち。豊かな自然に囲まれた北海道の『十勝アルプス牧場』で実践しているのは、牛が本来の姿でいられる放牧酪農だ。

おいしい牧草を育てるために土づくりにも力を入れ、できる限り国産の飼料を与えるのがこちらの牧場のこだわり。こうした努力や工夫があって、おいしい生乳がつくられる。
次ページ :  「十勝アルプス牧場プレミアムアイス」は、日本に約2,0…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年8月16日今日の献立

カジキをレモン汁でさっぱりと、ズッキーニできんぴら、冷蔵庫にある漬物で和え物をいただきます。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.