ど迫力Lボーンステーキをお手頃価格で食べられる! 赤坂で人気の2号店が、表参道にオープン

 



料理人がお客の目の前で焼いて熱々を提供する「鉄板焼き」は50年以上の歴史を誇る日本の伝統スタイルであり、「teppanyaki」と言う言葉は和製英語として世界でも通じるようになった。シンプルが故に奥深い鉄板焼きスタイルは今も人気が衰えることなく、肉をこよなく愛する人たちからも強い支持を受けている。


そんな鉄板焼きをリーズナブルに、そして存分に楽しむことができる赤坂の人気店『YAKIYAKIさんの家』の2号店が2017年11月、表参道にオープンした。

総料理長は料理番組にも出演する大迫秀樹さん

『YAKIYAKIさんの家』赤坂店と表参道店の総料理長を務める人物は、NHKやフジテレビなどの人気料理番組に出演経験をもつ大迫秀樹さん。
修業時代にフレンチとイタリアンを体得し、西麻布や銀座でオーナーシェフとして活躍後、新規業態開発、料理教室の講師などを経て、2015年より『YAKIYAKIさんの家 AKASAKA』の料理長に就任した。
現在は新店の『YAKIYAKIさんの家 OMOTESANDO』でも大迫さんの料理が楽しめる。


ひょっとしたら最初は怖そうに見えるかもしれないが、話してみると実は非常に気さくな方であることがわかる。
次ページ :  大迫さんが料理をふるまう日はひと味違う『YAKIYAKIさ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年7月17日今日の献立

蒸し暑い夏の夜には、ピリっとパンチの効いたバンバンジーはいかが?食欲が出そうな中華献立。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.