極上「牛肉」を「飲めるタレ」につけて食べる、最強の焼肉店を発見した! 店の名は…

 



肉好きを唸らせる大井町の人気焼肉店がグレードアップして恵比寿へお引越し

大井町で24年、地元の人を中心に肉好きに愛されてきた『焼肉 宇成』が、恵比寿に移転。それまでの肉問屋さんとの信頼関係を生かし、“ハイクオリティなお肉をベストな状態で提供する”『焼肉 USON‐宇成‐』として、リニューアルオープンした。


『USON』を経営する、店主とママの金本夫妻は、大井町の頃から、いつか高級志向のお店を都心でやりたい、と夢見ていたという。移転場所としては、感度の高い街・恵比寿を第一に決めていた。

選び抜かれた小物やタイルが映える、ホンモノに囲まれた内装


店内は一見、焼肉店にはみえない落ち着いた内装。ダウンライトと間接照明を多く用い、シックな雰囲気を醸し出す。基本的に4名席が多く、店内奥には12名程度まで使える個室がある。


個室(写真上)は、肉を焼きやすいのはもちろんのことだが、対角線上のゲスト同士も話しやすいようにと家具サイズや配置にこだわった。テーブルごとに会話が分断されやすい焼肉店においても、一体感を実現している。

職人の目で選ぶ一流の肉、既製品は使わない手作り料理

一番のこだわりは、言うまでもなく肉のクオリティだ。
次ページ :  『USON』では、松坂牛を中心に供するが、その…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年7月18日今日の献立

旬の野菜をメインに使い、体の内側からクールダウン。熱い夏にピッタリ、時短の献立。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.