ガッツリ、うまい「赤身肉」づくし! 肉の名峰『肉山』プロデュースの「ステーキハウス」が誕生

 



人気肉料理店『肉山』プロデュースのステーキハウスが千駄ヶ谷にオープン

今密かに話題になっているステーキ屋がある。あの予約がとれない肉料理の人気店『肉山』のステーキが食べられるステーキハウスがそれだ。その名も『ステーキセンダガヤ』。だが、店の前に行くと『THE BURGERS』というハンバーガー屋になっている。


その謎をひも解くと、どうやら昼はハンバーガー屋『THE BURGERS』として、夜になるとガッツリ肉感のあるステーキを提供する『ステーキセンダガヤ』として、店名とコンセプトが変わる。昼と夜で店が変わる新しいスタイルの店なのだそう。


両店がオープンしたのは国立競技場の近く、神宮前二丁目。遡ること2017年4月に、同じ地にハンバーガー屋『THE BURGERS』がオープンした。

そこはグラスフェッドビーフを100%使用した特製パティが自慢のハンバーガーを提供する店として好評だったが、夏に一時休業。そして再び昼と夜2形式の店として9月11日にリニューアルオープンしたのだ。

夜から営業の『ステーキセンダガヤ』は、『肉山』監修のステーキを食べることができる。


ビルの3階に位置する店の扉を開けると、コンクリート打ちっ放しのアメリカンな雰囲気のある空間に20席ほどのテーブルやカウンター席。
次ページ :  オススメなのが大勢で訪れたときに利用したい店内奥のソフ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.