肉&ウニ&甘辛いタレ=NYスタイル! こだわり和牛創作料理のとろけるウマさにリピート確実

 



ニューヨークスタイルの焼肉店を日本で展開。広尾に新店オープン

2017年9月8日、一見聞き慣れない「ニューヨークスタイルの焼肉店」が広尾にオープンした。


日本発の”WAGYU”が世界中で注目されている昨今、ニューヨークも例外ではなく多くの日本スタイルの焼肉店が軒を連ねている。そのなかでもとりわけ人気のある焼肉店で修業したオーナーシェフ・荒孝一郎さんが、NYスタイルに染まった日本の焼肉を、日本に逆輸入するという新しい試みにでた。それが『beef by KOH』だ。

中国から伝わったラーメンが日本で独自のスタイルに変わったように、既存の文化が異国の文化に溶け込むことによって、その地に適した新しいスタイルが生まれることは、今の時代世の常とも言える。

一体「NYスタイルの焼肉」とは何なのか・・・

食や肉を幅広く学ぶために、アメリカ・ニューヨークへ

飲食業界で修業を重ねて独立する人が多いなか、『beef by KOH』のオーナーシェフ荒さんは少し違ったきっかけをもつ。最初は建設業の仕事に就き、主に飲食店の建設を担っていた。その仕事の一環で、予約のとれない店として有名な焼肉店の工事を担当したときに「この店はすごい!」と感化され職を一転、飲食業界に飛び込んだ。
次ページ :  飲食業について知れば知るほどその面白さにのめり…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月20日今日の献立

焼いたり揚げたり刻んだり・・・野菜をおいしく食べられる献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.