名物「かずこの餃子」にありつけるか? 住所非公開・看板なしの『銀座ルーム』の餃子が超絶ウマい理由

 



どうも、料理芸人のクック井上。です!

突然ですが、銀座に「餃子が絶品」の会員制バーがあるのをご存じでしょうか?ピンと来たあなたは餃子ツウ。しかし、訪店した事のある方はほんの一握りかもしれません。なんと言っても、住所も電話番号も非公開のお店ですから。

僕が、このお店の存在を知った時は、「場所が銀座」ということ以外、情報がありませんでした。しかし! 先日、知り合いの伝手(つて)で、なんとかかんとかお店に辿り着いたのです!

今回はそんな、辿り着きたくてもなかなか辿り着けない、銀座の会員制バーの餃子を紹介します。あなたもこれを読めば、お店に辿り着ける! かもしれない。


やってきたのは、2012年に銀座6丁目にオープンした『銀座ルーム』。先にも書いた通り、残念ながら場所は教えられません。お店の場所のヒントは、看板すら掲げられていないこの扉だけ……。

もちろん、建物の入口にも、店名は一切、記されていません。まさに、大人の街・銀座の隠れ家!今日で2回目の僕は、お店の場所を知っている幸せを噛みしめながら、扉を開くとします。


「いらっしゃいませ~♪」と出迎えてくれたのは、ママのkazuquo(かずこ)さん。
次ページ :  赤色のベストがよくお似合いです! kazuquoママは、…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月18日今日の献立

チキンカツは粗びき黒コショウをきかせてパンチのある一品に。スープはビタミンが豊富なカボチャを使って。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.