夏の帰省土産にオススメ!「東京らしさ」が喜ばれる、人気店の洋菓子7選【長時間の持ち運びもOK!】

 



夏の帰省土産、もうお決まりですか?

お盆も近づき、そろそろ帰省の時期。家族への手土産選びに迷っている人は必見!
ここでは、東京らしいトレンド感と人気店の信頼感を兼ね備えた、絶品の洋菓子7選をご紹介。

どれも暑さで溶けたりせず、長時間の移動後でも、そのままのおいしさを届けられるのが魅力。しかも、手土産のプロである現役秘書が選ぶ、お墨付きの商品ばかり!
さまざまなタイプの魅力的な商品が揃っているので、家族の好みや人数に合わせて最適な手土産を見つけよう。

1.【丸の内】見た目は素朴でも味わいはリッチ! 話題のエシレバターのおいしさに両親も感動!




フランス伝統の発酵バターであるエシレバターを100%使用したバターサブレ「サブレ・エシレ」と、なめらかな口どけのガレットに焼き上げるためにエシレバターを限界まで配合した「ガレット・エシレ」の詰め合わせ。
見た目は親しみのある素朴な焼き菓子なので年配の方も食べやすく、リッチな味わいに大満足。話題の「エシレバター」を贅沢に使ったお菓子は東京らしさ満載。トレンド感とおいしさを両親にも届けることができるうれしい一品。

<現役秘書の声>
「パッケージの可愛さ、そしてエシレバターの香りが、絶対に女性には喜ばれます。
次ページ :  東京では丸の内に行かないと買えないため「わざわざ感」もあり…>>
関連リンク

このコラムが掲載されているまとめ

帰省時に喜ばれる東京土産はコレ!【2017年最新】

帰省時に喜ばれる東京土産はコレ!【2017年最新】

夏休みに帰省される方に!今年流行りの、必ず喜ばれるお土産をご紹介します。東京駅で大人気のスイーツから日持ちのするアイテム、ばらまき系アイテム、定番のあのお菓子も! 厳しい夫ママも思わず笑顔になってしまうようなお土産に関する記事をまとめました。彼ママの御眼鏡にかなう、素敵なお土産が見つかりますように!

今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年8月17日今日の献立

ウナギとニラのメインに長芋のスープでスタミナ補給の献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.