女性にあげたら絶対に喜ばれる! プレゼントにオススメの「美容スイーツ」を手土産のプロが厳選【7選】

 



「女性への手土産には、とりあえず甘いものを!」と思っている人は少なくないはず。たしかにスイーツに目がない女性も多いが、なかには「甘いものを控えている」「美容のために食には気を遣っている」という理由で、スイーツを受け取ると困ってしまう女性もいる。

そんな美意識の高い女性も含め、全女性に喜ばれる手土産が、美と健康に気遣って作られた「ヘルシースイーツ」。
「スイーツ=美容によくないのでは…」と心配する女性の気持ちに応えた商品を選んで贈れば、あなたの気遣いが伝わって印象もアップ。

そこで今回は、手土産選びのプロである現役秘書たちが、女性の多い職場や取引先へのお持たせとして選ぶ「ヘルシースイーツ」をご紹介。秘書が実際に選んでいる手土産となれば、太鼓判を押されたも同然!
友人へのプレゼントに、女性社員の多い職場への差し入れに、女性役員への手土産に、ぜひ活用してみて。

1.栄養たっぷりのスーパーフード! 希少な国産ハチミツが主役の「はちみつナッツ」




イタリアンをベースに、食で美と健康を追求する大阪市のレストラン『リナーシェ』の人気商品。使用している香り豊かな「万花蜜(まんかみつ)」は、採集後に熱処理をせず、液糖や香料なども無添加。
次ページ :  国産100%の蜂蜜は希少で、ビタミンやミネラルが豊富に含ま…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月23日今日の献立

勤労感謝の日は、いつも頑張ってる自分と、頑張ってくれてる家族にご褒美。ステーキでご馳走感をアップし明日への活力に。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.