最強の「バターコーヒー」とは? 4カ月間飲み続けたら35kg減量した人も! しかも・・・

 



代々木駅の改札を出てすぐ目の前、間口一間の小さなスタンドショップに、道行く人々が足を止める。バターコーヒーの存在を知る人も知らない人も、『最強のバターコーヒー』という挑戦的な店名が気になるようだ。


世界的なベストセラー『シリコンバレー式 自分を変える最強の食事』(ダイヤモンド社)をきっかけに、雑誌やTVでも数多く取り上げられ、新たなダイエット法として注目を集めている「バターコーヒー」。

普段私たちは糖を活動のエネルギー源としているが、バターとMCTオイルを加えたコーヒーを朝食代わりに飲むことで、身体に蓄積された体脂肪をエネルギー源とし、ダイエット効果が期待できるというもの。さらにカフェインの効果でスッキリ頭も冴え、朝から活動的な1日をスタートできる。

体形が気になる女性だけでなく、仕事をバリバリこなしたいビジネスマンの間でも話題になっている。


そんなバターコーヒーの専門店が、代々木駅前に6月にオープンした「最強のバターコーヒー」。材料の質にとことんこだわり、かつ管理栄養士が対面販売するという、その名にたがわぬ“最強の”専門店だ。

カロリーは関係ない? 最強の秘密は「栄養とバランス」にあった!


バター入りのコーヒーに抵抗を感じる人は、少なくないだろう。
次ページ :  だが実際に飲んでみると、想像していたよりもクセがなく、脂っ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月21日今日の献立

スピーディーでヘルシーで美味しい、野菜たっぷりのおうちラーメン。忙しい日はこの献立で決まり!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.