モテる男は知っている! 飲み会で女性が「脈アリの男性」にだけ見せるサイン10選

 



春は歓迎会や送別会など、飲み会が増える季節。それだけ新たな出会いが多い季節といっていい。恋人がいない男性は、俄然張り切りたいところだ。

でも、「可愛い子だな」「気になるな」と思う女性が見つかっても、なかなかデートに誘う勇気が出ないという男性も多いだろう。できれば傷つきたくないし、プライドもあるし…、断られてショックを受けるのは誰だって避けたいもの。でも、気になる女性から積極的に誘ってもらえるなんていう奇跡はそうそう起こらないのが現実……。


でも、そんな奥手な男性でも、「その女性が自分に気がある」=「脈あり」とわかれば話は別では!?

そこで今回は、経験豊富な恋多き現役秘書220名に、「飲み会で気になる人にしか見せない脈ありのサイン」についてアンケートを実施。そう、実はいろいろなシーンで女性は「脈あり」のサインを出していたのだ! 女性がさり気なく見せる「気になる人にしか見せない仕草」をしっかりとキャッチできれば、迷うことなくアプローチができる。
これを読めば、どこで、どんなサインが出されるのかわかるので、ぜひ飲み会前に熟読しておこう。

■女性が飲み会で見せる「脈あり」のサイン

1.よく目を合わせてくる、目が合う回数が多い。
次ページ :  2.会話中、女性の体が自分のほうに向いている。 3.会話…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月25日今日の献立

土曜日の夕食は手作りピザで決まり! 温まるおかずスープに、根菜を美味しく食べれらる副菜を添えて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.