肉好きなら絶対行きたい! 予約がとれない肉料理の超人気店『肉山』プロデュースの肉専門店まとめ

 



肉好きの間で全国的な知名度を誇る、赤身肉の聖地『肉山』。吉祥寺の本店では、1日限定63席はキャンセルが出ても1分以内で埋まってしまうらしい人気店。その『肉山』がいま、日本各地に店舗展開を続けている。まさに快進撃と言えるその『肉山』が、毛色を変えて様々な形で楽しめる肉専門店をプロデュースしている。このブームに乗り遅れては、肉好きの名がすたる。今回は『肉山』プロデュースの店3軒をまとめて紹介しよう。

1. 『リトル肉と日本酒』なら、2名から絶品和牛&日本酒飲み放題が堪能できる!

東京・谷中にある『肉山』プロデュースの人気店『肉と日本酒』の2号店がこちら。1号店は20名以上でしか予約がとれない店だったが、亀戸にオープンした『リトル肉と日本酒』は2名から予約可能だ。


メニューはコースのみ。その日にしか出逢えない極上の肉が次々に提供される。


「一頭買い」された牛の希少部位まで余すところなく味わえる、肉ラヴァーにはたまらないコース。もちろん希少な日本酒も充実。なんとしても予約にこぎつけたい注目店だ。

>>>詳しい記事はこちら

2. 吉祥寺の名店が夢のコラボ! 『赤身とホルモン焼のんき』で堪能する、絶品肉とホルモンとは

吉祥寺の『肉山』と、同系列でホルモンの名店・吉祥寺『わ』がコラボレーションした『赤身とホルモン焼のんき』が、焼肉の激戦区・四谷三丁目に登場。
次ページ :  赤身が美しい塊肉の「イチボ」(写真上)は迫力満…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年3月23日今日の献立

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム
記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.