「金沢咖喱 ゴーゴーカレー」実家のお母さんが作ったカレーを1日寝かした味!?

 

本日のレトルトカレーは『金沢咖喱ゴーゴーカレー』です!
男性の皆様はご存知の方も多いですよね。

恥ずかしながら、私はゴーゴーカレーのお店に行ったことがありません。
ですので、ゴーゴーカレーのレトルトを食べる前に、実際にお店に行って食べてきました!

お店で食べたのは、人気ナンバー1のロースカツカレー。
初めてで勝手が分からないため、食券を買うときも、券の番号を呼ばれるときも、ドキドキでした。ラーメン二郎に初めて行ったときみたい。
一番、緊張したのが、番号が呼ばれ商品を受け取った後、セルフで盛り付けを行うときです。
後ろに人が並ぶため、素早くこなさないといけない。
「生卵もサービスだ!え、でも生卵ってカレーにかけるないよね? 」と、即座に判断する余裕がなく、生卵は諦めることに……。キャベツにドレッシングをかけ、福神漬けを盛って席に戻りました。

「ロースカツうまっ! 」

「カレーのルー少なっ! 」

以上です。

カレーのルーが少なくてカレーの味を楽しめませんでした。いつもこんなに少ないのでしょうか。
カレーのルーって増量できるのですか? 教えて!

さて、そろそろ、ゴーゴーカレーのレトルトを食べたいと思います。
次ページ :  まずは、本商品の基本情報を見てみま…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年7月3日今日の献立

ちょっぴりオシャレな洋風鍋に、さっぱり風味の箸休め、ボリューム満点のご飯、旬なデザートの献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ