前回のトラウマ払拭なるか!? 意外な食べ合わせが合う『本日の贅沢 甘熟フルーツドライカレー』

 

やってきました、カレーション第5回。4回目に散々なキーマカレーを食べてから、キーマカレーが若干嫌いになってしまった筆者。

噂をすれば影がさすとはよく出来たことわざでして、前回のカレーに想いを馳せていたら今回も引いてしまいました。『本日の贅沢甘熟フルーツドライカレー』



パッと見、『ドライフルーツカレー』と空目したため、レーズンたっぷり?めちゃくちゃ甘いのかな?と想像してしまいましたが、よくよく見てみるとフルーツの風味が感じられるドライカレーのよう!これは美味しそう!前回のパンチのなさを払拭してくれそうな見た目に期待大。早速パッケージを開封してみました。

1


レトルトカレーにしては珍しく、レンジ加熱が可能な商品。しかも、箱を空けて1分で出来上がるとのことで、お腹が空いた時にも簡単調理が出来そう。これは嬉しいですね!

 

ということでLet’s cooking!

2


フタがそのまま足になり、素敵な角度で自立。このまま1分待つだけ!

3


ご飯もサトウのごはんということで、電子レンジでできちゃいます。湯煎のために鍋を準備したり、ご飯を炊いたりって忙しいときには面倒ですよね。
次ページ :  そんなときにもレンジだけでできちゃうので、忙しい人にもピッ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年2月27日今日の献立

フレッシュなトマトをソースにしたサワラをメインに、春を感じる爽やかな献立にしました。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ