愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「海と森の盆踊り~真夏のビアガーデン~」開催!都心のキャンプ場でお祭りを楽しもう

「海と森の盆踊り~真夏のビアガーデン~」開催!都心のキャンプ場でお祭りを楽しもう

「海と森の盆踊り~真夏のビアガーデン~」が、2017年8月5日(土)・6日(日)の2日間、若洲公園キャンプ場にて開催されます。キャンプ場ならではの遊びと日本の祭が一緒に楽しめる、よくばり企画の詳細をチェックしましょう!

楽しいコンテンツが満載!



「海と森の盆踊り~真夏のビアガーデン~」が、2017年8月5日(土)・6日(日)の2日間、若洲公園キャンプ場で開催されます。日中にはアウトドア料理を提供するビアガーデン、日が暮れ始めた頃には盆踊りが楽しめますよ。

会場の若洲公園は、アスレチック遊具やおもしろ自転車のレンタル、海釣り体験もできる施設です。フライングディスクや木を使った楽器作り、子供向けの自然教室、和太鼓チームによるパフォーマンスなど、多数のコンテンツが用意されています。

●昔懐かしい縁日も





また、わたあめやかき氷、ヨーヨーつりやスーパーボールすくいなど、懐かしい縁日屋台が登場します。おとなの方も童心にかえって、夏祭りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

●アウトドアビアガーデン





アウトドア料理と一緒にビールを味わえるビアガーデンが登場します。開放的な空間で飲むビールは最高ですね!

●しめは盆踊り



日が暮れるころからは、盆踊りが始まります。
次ページ :  本番前に振り付け練習の時間がありますので、どなたでも楽しめ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ