あの白目もパフェに!?「ガラスの仮面カフェ」が関西初登場

 

大ベストセラー『ガラスの仮面』のコラボカフェ「ガラスの仮面カフェ」が、2017年7月19日(水)から期間限定でオープンします。メニューには、あの“白目”をモチーフにした白目パフェも登場!美内すずえ先生の出身地・大阪では初の開催とあって大注目です。

『ガラスの仮面』とは



演劇の天才少女・北島マヤの成長を描く『ガラスの仮面』は、累計発行部数5,000万部を突破した大ベストセラー少女漫画。2012年に単行本の第49巻が発行されて以来、50巻の発売をファンは今か今かと待ち続けています。

●コラボメニューのご紹介

今回のコラボメニューは全5種類。物語の中で約1,300回登場するという象徴的なシーンで描かれる白目をイメージした『白目パフェ……!』をはじめ、注文した後にサプライズが訪れる『紫のバラのひと「いつもあなたを見ています」バーガー』、主人公・北島マヤが忘れかけていた女優魂を思い出す渾身の復活劇『まさかの泥?スムージー』など、あの名シーンの数々がメニューと共に蘇ります。
※価格はすべて税抜きです。

●紫のバラのひと「いつもあなたを見ています」バーガー \1,590



紫のバラのひとからのプレゼントは、紫のバンズを使用したビーフバーガー。
次ページ :  食べていると、素敵なサプライズが!? ●紅天女白い渦と赤…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月11日今日の献立

イカがメインの主菜に野菜と海藻の副菜を添えた、ヘルシーな献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.