愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 東京・横浜のビアガーデン・ビアテラスまとめ!ビールの季節を満喫しよう【2017年版】

東京・横浜のビアガーデン・ビアテラスまとめ!ビールの季節を満喫しよう【2017年版】

いよいよ気温も上がってきて、ビールが美味しい季節になってきました!今年も趣向を凝らしたビアガーデンやビアテラスが続々登場しています。この記事では、東京・横浜のおすすめビアガーデン・ビアテラスを21か所ご紹介!テーマ別にまとめたので、気分で選んでみてくださいね。

目次 [開く][閉じる]

雰囲気最高!非日常の空間を楽しめるビアガーデン・ビアテラス9選



いつも通りの飲み会じゃつまらない!という人におすすめなのが、コンセプト系のビアガーデン。プールサイドのビアガーデンや、南国の楽園の雰囲気を味わえるもの、芝生の上でのんびりできるものなどさまざま。女子会やデートにもおすすめです。

みんなでワイワイ!気軽に楽しめるビアガーデン・ビアテラス5選



会社の仲間と、友達グループと、ワイワイ楽しみたい!という人におすすめの気軽なビアガーデン・ビアテラス。肩肘張らずにビールとビールに合うご飯をたっぷり堪能できます。「よなよなエール」のビアガーデンは毎年人気。このビアガーデンのためだけの特別醸造ビールも登場します。

いつもと違った趣向を楽しむ!変わり種ビアガーデン3選



普通のビアガーデンじゃつまらないな、と思っている人は変わり種のビアガーデンはいかがでしょう?甘いものとお酒を一緒に楽しめるビアガーデンや、抹茶ビアガーデン、馬肉のビアガーデンなど、どれも個性的なものばかり。
次ページ :  話題になること間違いなしです。 ラグジュアリーに満喫!… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ