愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 刺激的な辛さにチャレンジ!「激辛モスバーガー<チーズ入り>」が期間限定販売

刺激的な辛さにチャレンジ!「激辛モスバーガー<チーズ入り>」が期間限定販売

全国のモスバーガー店舗で、「激辛モスバーガー<チーズ入り>」が数量限定販売されています。激辛ソースの刺激的な辛さの中に、オリジナルミートソースの旨みがしっかりと感じられる刺激的な一品です。激辛好きな方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

「激辛モスバーガー<チーズ入り>」が期間限定で販売中!



「激辛モスバーガー<チーズ入り>」は、テレビ番組の企画の中で“没メニュー”として紹介のみの予定でしたが、番組での反響が大きかったため、今回特別に発売が決定しました。

同商品は、看板商品の「モスバーガー」をアレンジし、辛いもの好きの方に向けて、これまでにないような辛さにチャレンジしたメニューです。コクを出すために、モスバーガーに使用されているマヨネーズタイプをチェダーチーズソースに変更し、特製の“激辛ソース”をプラス。社内で実施したモニター試食でも好評価だった商品で、今しか食べられない刺激的なバーガーとなっています。

●気になるお味は?

パティの上に、チェダーチーズソースとみじん切りのオニオンを重ねて、ミートソースをかけて特製の激辛ソースをプラス。輪切りのトマトをのせて、バンズではさんでいます。
次ページ :  激辛ソースは、トマトケチャップをベースに、赤唐辛子、青唐… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ