愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 渋谷で“はしご肉”&“はしご酒”!「渋谷肉横丁ではしご酒」が、5月21日に開催!

渋谷で“はしご肉”&“はしご酒”!「渋谷肉横丁ではしご酒」が、5月21日に開催!

2017年5月21日(日)に、渋谷肉横丁を周遊してお酒と食事を楽しむ「渋谷肉横丁ではしご酒」が開催されます。第1回目となる今回は、プレイベントとして、時間内なら、全ての参加店舗に行き来自由。男性4,100円、女性3,100円で各店舗自慢のメニューとアルコールが飲み放題で楽しめますよ。

目次 [開く][閉じる]

「はしご酒」とは?



「はしご酒」とは、普段足を運ばない各地域の飲食店・居酒屋・BARを気軽にキャッシュオン(現金)で、複数店舗をはしごし、美味しく・楽しく・人情豊かな地域の魅力を存分に体感する企画です。

2回目以降は、各飲食店、ワンコインで店舗自慢の1品を用意。乾杯のお酒を飲みながら味わえます。また、最低20店舗以上の地元飲食店が登場予定となっています。

はしご酒の注目ポイント!



「はしご酒」のこだわりは、以下の通りです。

【1】お店自慢の1品を普段より安くワンコイン500円から味見ができます。
【2】各店舗、席に着くなり乾杯ドリンクを無料で1杯提供します。
【3】知らなかった地域(エリア)を一気に回れます。
【4】基本的には着席なので疲れません。(中にはお店の特徴を活かすために立ち飲みスタイルもあります。
次ページ :  ) 【5】お店のオーナーと仲良くなれるので、これを機会に地… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ