渋谷で“はしご肉”&“はしご酒”!「渋谷肉横丁ではしご酒」が、5月21日に開催!

 

2017年5月21日(日)に、渋谷肉横丁を周遊してお酒と食事を楽しむ「渋谷肉横丁ではしご酒」が開催されます。第1回目となる今回は、プレイベントとして、時間内なら、全ての参加店舗に行き来自由。男性4,100円、女性3,100円で各店舗自慢のメニューとアルコールが飲み放題で楽しめますよ。

「はしご酒」とは?



「はしご酒」とは、普段足を運ばない各地域の飲食店・居酒屋・BARを気軽にキャッシュオン(現金)で、複数店舗をはしごし、美味しく・楽しく・人情豊かな地域の魅力を存分に体感する企画です。

2回目以降は、各飲食店、ワンコインで店舗自慢の1品を用意。乾杯のお酒を飲みながら味わえます。また、最低20店舗以上の地元飲食店が登場予定となっています。

はしご酒の注目ポイント!



「はしご酒」のこだわりは、以下の通りです。

【1】お店自慢の1品を普段より安くワンコイン500円から味見ができます。
【2】各店舗、席に着くなり乾杯ドリンクを無料で1杯提供します。
【3】知らなかった地域(エリア)を一気に回れます。
【4】基本的には着席なので疲れません。(中にはお店の特徴を活かすために立ち飲みスタイルもあります。
次ページ :  ) 【5】お店のオーナーと仲良くなれるので、これを機会に地…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月15日今日の献立

年末の忙しい金曜日は電子レンジを使って手軽に料理!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.