愛あるセレクトをしたいママのみかた

【東京駅】リニューアルしたBURDIGALA TOKYOで朝ごパン【vol.220】

 

おはようございます。しろです。

10月スタート!矢のように時は過ぎてあと3カ月で今年もおしまい。色々あり過ぎた今年ですが、1日1日大切に過ごしていきたいと思います。

さて、今日は7月9日にリニューアルオープンしたBURDIGALA TOKYOさんへ来ています。ブルディガラさんといえば広尾に本店があるパンの名店。



リニューアル前は茶色の内装だった店内は真っ白ー。店舗の面積は変わらないのですが広くなった印象。通勤客や新幹線乗り場のほぼ真下なので、前はパンを選ぶ人でごった返していて通路の取り合いだった印象があるのですが、ゆったりパン選びができます。

さて、店内をぐるりと。まずはパンエリア。

前よりも品数が増えた印象。秋のパンも色々。



パンとコーヒーを買ったのですが、ドリンクは引き換え券をもらい、隣りのドリンク販売のスペースで引き換え。流れがスムーズです。



ドリンク引き換えエリアの左隣りには、スイーツの販売ショップが。かわいい。



ブルディガラのバッグ。かわいい!



スイーツも。



トースターもあって、温めて食べられるのが嬉しい。



イートインスペース。
次ページ :  いただいたのは、BLTサンド。カリカリベーコ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年11月25日今日の献立

シーフードミックスを使って簡単にピラフを! コロッケはひとくちサイズで食べやすく!

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ