愛あるセレクトをしたいママのみかた

限定メニューいろいろ◎私のお気に入りカフェ「パンとエスプレッソと京都嵐山」

 

(編集部より)本連載では、全国各地にお住まいの朝美人アンバサダーのみなさんに素敵な朝カフェをご紹介いただきますが、現在、新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため不要不急の外出自粛が各地で要請されています。外出のご判断については、国及び自治体の方針に沿って、ご自身で行ってください。
おはようございます!朝美人アンバサダーのMisatoです。冬の寒さにめっぽう弱い私。最近少しずつ気温が上がってきて、春が近いな…と勝手に春の訪れへ着々と準備を始めています(笑)

今日は、私のお気に入りの朝カフェをご紹介しようと思います。そのお店はこちら、「パンとエスプレッソと嵐山庭園」です。

目次 [開く][閉じる]

京都らしい限定メニューも◎私のお気に入りカフェ「パンとエスプレッソと京都嵐山」

「パンとエスプレッソと京都嵐山」


「なんだ、あのお店!」と思った方もきっと多いはず。パン店「パンとエスプレッソさんと」の人気は衰えることなく、全国様々な場所に店舗ができています。

ですが、京都にあるこの店舗は、一味違います!
「パンとエスプレッソと京都嵐山」


写真の暖簾を見て「ん?パンと?あれ?エスプレッソはどこへ行った?」とお気づきになった方…凄い!私はお恥ずかしながら、気付きませんでした…笑

そうこちらは「パンと」の名の通り、パンのみを販売をしている店舗です。
次ページ :  人気の食パン「ムー」ももちろんあります。私は…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年11月25日今日の献立

シーフードミックスを使って簡単にピラフを! コロッケはひとくちサイズで食べやすく!

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ