【三軒茶屋】白トリュフ入り180円!コスパが良すぎる「トリュフベーカリー」の塩パン

 

おはようございます。10,000個以上のパンを食べ歩いたパンマニアの片山智香子です。

この連載では、朝から元気になれる美味しいパン屋さんやカフェを紹介します!

【三軒茶屋】白トリュフ入り180円!コスパが良すぎる「トリュフベーカリー」の塩パン

田園都市線の三軒茶屋駅から徒歩5分くらいのところにある、トリュフベーカリー。門前仲町に本店があり、こちらは2号店です。

ホームページを見てみると、2020年3月には軽井沢と広尾にもオープンの予定があるようです。

私はオープン時にプレス発表会で伺ったことがあるのですが、リニューアルされ、がらりと印象が変わっていました!

三軒茶屋のトリュフベーカリー


煉瓦な建物に白を基調とした外装、多分、オブジェとして置かれている自転車。まるでアメリカの西海岸にきたかのような雰囲気。

窓が多く自然光が優しく入る店内は、とっても気持ちよい空間です。

三軒茶屋のトリュフベーカリー


こちらのお店は高級食材を得意とする会社が運営していることもあり、店名の通り「トリュフ」が入っているパンがあるのが特徴的。

門前仲町のお店では黒トリュフのたまごサンドを食べたことがあるのですが、こちらのお店では人気No1だという「白トリュフの塩パン」を購入。
次ページ :  トリュフが入っているのに180円!!!まず価…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年1月25日今日の献立

メインの混ぜご飯と、おかずが3種類の献立。どの料理も手早く作れます。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ