【湯河原のパン屋】行列必至でも食べたいパンに出会える!「ブレッド&サーカス」

 

おはようございます。10,000個以上のパンを食べ歩いたパンマニアの片山智香子です。

この連載では、朝から元気になれる美味しいパン屋さんやカフェを紹介します!

【湯河原のパン屋】行列必至でも食べたいパンに出会える!「ブレッド&サーカス」

JR東海道線の湯河原駅から徒歩8分程度。

改札を出て目の前の通りを横断したら、階段を下りて前進。パチンココーヨーが面している比較的大きな通りに出たら左折。湯河原胃腸病院の手前に、今日ご紹介するパン屋さん「ブレッド&サーカス」はあります。

【湯河原】行列必至でも食べたいパンがある!「ブレッド&サーカス」


11時開店と、朝時間.jpの読者さんにおすすめするお店としては少し遅めスタートなのですが、それでも絶対に行って欲しいパン屋さんなので紹介させて頂きます。

【湯河原】行列必至でも食べたいパンがある!「ブレッド&サーカス」


先に言っておくと、こちらは行列必至です。

私も何度も行っているけれど、一度も並ばなかったことないです。少なくとも30分くらいは並ぶことを覚悟して行って欲しいのですが、並んででも食べたいパンがここにはあるのです。

【湯河原】行列必至でも食べたいパンがある!「ブレッド&サーカス」


天然酵母や国産小麦を使ったハード系のパンが多く、もちろんそれらのパンも大好きなのだけれど…私のオススメは、惣菜系のパンと食パン。

入って手前右に惣菜系、左右にハード系、レジの後ろに食パンが並んでいます。
次ページ :  とにもかくにも「ブレッド&サーカス」は生地が…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年10月18日今日の献立

ハンバーグにポタージュ。洋食屋さん気分が味わえます。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ