愛あるセレクトをしたいママのみかた

【代官山】パンエスとファブリックのコラボ店が8時オープンに!@しロといロいロ

 

おはようございます。りえこです。

梅雨寒続きだった東京ですが、昨日から蒸し暑くなってきましたね。

今朝は代官山にある「しロといロいロ」へ。「パンとエスプレッソ」と、テキスタイルショップ「cocca」のコラボで生まれたお店です。



2019年1月にオープンしたようですが、7月から開店時間が9時から8時に早まったと聞き、さっそく行ってみました。

店内は2Fがイートインスペースになっていて、テーブル席やカウンター席があります。パンを温めなおすトースターやコンセントが使える座席も。Coccaの生地を使った椅子やカーテンがかわいらしい雰囲気です。



モーニングメニューは何種類かあり、定番のトーストはクリームチーズ&あんこと、クリームチーズ&りんごジャムの2種類が選べました。クリームチーズとあんこの組み合わせは初めてでしたが、これはおいしい!パンのおいしさは言うまでもなく、もっちり感としっとり感、ふんわり感があって幸せな気分になれます。



ドリンクは+200円でセットドリンク以外のメニューからも選べます。店内にはモーニングメニュー以外に何種類ものパンが並び、デザートもテイクアウトも可能。
次ページ :  朝からこれだけ充実しているのは選びがいがあっていいですね!…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ