【本郷3丁目】白いカレー×カカオにサプライズ!好奇心を刺激するパン屋さん「panda」

 

おはようございます。10,000個以上のパンを食べ歩いたパンマニアの片山智香子です。

この連載では、朝から元気になれる美味しいパン屋さんやカフェを紹介します!

【本郷3丁目】白くて辛いカレー×カカオにサプライズ!好奇心を刺激するパン屋さん「panda」

東京メトロ丸の内線の本郷3丁目駅を下車。改札2番出口を出て大通りに出たら右、直進すると右手にりそな銀行が見えてくるので、通り過ぎすぐの信号を左折。そのうち斜め右あたりにパン屋さん「panda」が見えてきます。

初めて行っても徒歩で3分くらい。駅からは近くて分かりやすいです。

本郷3丁目のパン屋さん「panda」


2018年9月にオープン。白を基調にした外観、内装、ガラス張りの扉は清潔感があり、気持ちの良い空間。7:30~10:00まではMorning Setもある様子。

私自身が10時ちょい前についたのと、食べてみたいパンがあったのでMorning Setはオーダーしませんでしたが、朝食のために出勤前に寄るならセットで食べるのもいいかもしれません。

本郷3丁目のパン屋さん「panda」


クロワッサン、食パン、カンパーニュとプレーンなものもありながら、小ぶりで少し変わり種のパンもあり、「どんな味?食べてみたい!」と好奇心を刺激されるパンも多いです。
次ページ :  頂いたのは、カレーパイ、和三盆クリ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年10月23日今日の献立

サッとできる中華のメニューを集めました。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ