【用賀】最高の和牛ローストビーフサンドを堪能!「東京カウボーイ」

 

おはようございます。10,000個以上のパンを食べ歩いたパンマニアの片山智香子です。

この連載では、朝から元気になれる美味しいパン屋さんやカフェを紹介します!

【用賀】最高の和牛ローストビーフサンドを堪能!「東京カウボーイ」

田園都市線の用賀駅から徒歩15分。詳しい道順はグーグルマップに任せるとして(笑)道順としては難しくなく、その通りに歩いて行けばジャスト15分で東京カウボーイに辿り着けます。

「東京カウボーイ?それ、パン屋さんなの?」と思う方も多いかと思います。はい。パン屋さんではありません。パン屋さんじゃないのに、パンマニアの私がなぜに紹介しているのか?それは、どうしてもパン好きの皆さんに紹介したいサンドイッチがあるからなのです!

【用賀】最高の和牛ローストビーフサンドを堪能!「東京カウボーイ」


閑静な住宅街の中に完全にとけこんでいる瀟洒な店構えなので、気にして歩いていないとここがお肉屋さんだと気づかない人も多いかもしれません。

ここは、フルオーダーカットで最高の和牛を提供する精肉店。ブランドにこだわらずに黒毛和牛の未経産(子供を産んでいない)の雌牛を中心に良質な和牛を取り揃えているそう。ディスプレイもオシャレ!よーくお肉をみると100gで〇千円する高価なお肉ばかり!

【用賀】最高の和牛ローストビーフサンドを堪能!「東京カウボーイ」


そんな選りすぐられたお肉のローストビーフサンドが1,200円で食べることが出来るということで、ずっと気になっていたお店なのです。
次ページ :  スタッフの方にローストビーフサンド…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年6月25日今日の献立

甘辛いタレがおいしい焼き鳥に、枝豆を添えた、ビールがよく合う献立です!

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ