愛あるセレクトをしたいママのみかた

【渋谷】話題の渋谷ストリームでメゾンカイザーのオーナーがプロデュースしたお惣菜パン

 

おはようございます。しろです。

なんだか急にここ数日秋を通り越して冬ですね。連日薄着で出てしまい、風邪ひきそうです。

今日は9/13に渋谷にオープンしたばかりの渋谷ストリームで朝ごはんをしてきましたー。パンの名店メゾンカイザーの木村周一郎社長プロデュースのお惣菜パンのお店、BaKING SHUさんです。

渋谷ストリームは東横線ほかの渋谷駅直結でらくらくー。

渋谷川に沿って建物が建てられています。

建物内も流線形の通路で、川沿いのお店を散策しているような気分。





そんな中発見。パン工房でせっせせっせとと焼いている様子も見えます。



パンは色々満載。



迷いに迷った挙げ句、分厚いハムカツサンド



レーズンコッペ



極上あんぱん



をいただきました。

サンド、コッペパンは外はカリカリ、中はモチモチ。極上あんぱんはちぎってる時に手がモチモチ感を感じるほど。モチモチだけど薄皮で餡に馴染んでました。

食べ終わった頃に、松阪牛のコロッケサンド、アプリコットバケットもお目見え。ランチに買うのも良いし、ちょっとお友達とパーティー!って時にも駅チカだからサクッと買って持って行くのも良いですね。
次ページ :  これからの行楽シーズン、パーティーシーズンにもってこいかも…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年1月24日今日の献立

ボリューム満点のトンカツにはさっぱりした副菜とみそ汁を組み合わせて。ご飯がすすみそうな献立ですね。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ