【京都】分厚い!タマゴサンドが必食の朝カフェ@BAMBOOHOUSE

 

おはようございます!関西でモーニングを食べ歩いているOLの、えでです。

早起きなんてしたくない…どちらかというとぎりぎりまで寝ていたい。そんなめんどくさがりな私が、頑張って早起きして食べに行きたい!と思う素敵なお店をご紹介していきます。

***

今流行の、厚焼き玉子のサンドイッチ…一口では食べきれない分厚さが魅力ですよね!そんな厚焼き玉子のサンドイッチを求めて、京都は竹田にやってきました。

目指すは地下鉄の駅目の前の好立地にある、独立店舗型の大きなカフェ。

BAMBOOHOUSE

京都BAMBOOHOUSE 外観


ドーム型の屋根に、煉瓦の壁、溢れんばかりっていうか溢れだすグリーン…めちゃくちゃ素敵なお店です。駅前とは思えない。

モーニングは、朝8時から。

京都BAMBOOHOUSE 外観


いざ、入店です。

大きな店内はしっかり分煙されているので、愛煙家も嫌煙家も安心。

京都BAMBOOHOUSE 店内


ドーム型の天井に、壁には店名のネオンサイン…こだわりがひとつひとつ、カッコいい!

京都BAMBOOHOUSE 店内


モーニングはしっかりした冊子で出てきます。期待高まる。

京都BAMBOOHOUSE 店内


この!メニューの!豊富さたるや!

京都BAMBOOHOUSE メニュー


どれもボリュームいっぱいでおいしそう…



ちなみに11時までモーニングタイムですので、早めのランチとしても使えそう。
次ページ :  迫力満点、厚焼きが過ぎるタマゴサンド、こんなモーニング…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年4月4日今日の献立

おうちがタイレストランに♪エスニックにも旬の素材を取り入れて・・

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ