【根津】桜を眺めながらお手頃価格で朝から感動フレンチ@ASAGAO

 

おはようございます。しろです。

東京は桜が満開!春眠暁を覚えずといえど、早起きして桜を眺めて出勤するのが楽しい季節。

今日は桜をちらちら眺めながら、お手頃価格で素敵なフレンチをいただけちゃうASAGAOさんに行ってきましたー!去年の2月にオーブンしたこちらのお店、去年の3月に訪問して以来の再訪です。桜の時期に来たいなぁと思っていて、念願叶って来られました。

去年の記事はこちら。https://asajikan.jp/article/119340?utm_source=copy

サイトに載っているコンセプトがとても素敵。「パティシエ自身が、

食べたい朝ごはんをプロデュース。

メニューは、一期一会。

その日、その朝に入荷する

野菜、魚 etc.…との出会いで生まれる、

その日だけのメニュー。

「ケーキを通じて、人びとに笑顔を届けたい」と

根津のまちで27年間、ケーキを創り続けてきたパティシエが、

今度は、「朝食で一日を笑顔にしたい」と、

朝の食卓を不忍池近くにオープンしました。

おいしさはもちろん、

おどろき、よろこびを、

あなたの一日の始まりにご提供します。」

右がASAGAOさん。
次ページ :  今回は1200円のワンプレートメニューをいた…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年4月20日今日の献立

中華料理はスピードが勝負。簡単に作れる野菜たっぷりの健康献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.