【渋谷】ニューオープンのホテルで絶品パンブッフェ

 

おはようございます。りえこです。

渋谷は独特のコンセプトのホテルがいくつかオープンしているようですよ。

本日の朝ごはん会は、2/9に渋谷の公園通りにできた「hotel koe tokyo」へ。パルコの跡地が、オシャレなデザイナーズホテルになってます。交差点の角で、ガラス張りの建物が目立ちますね。



1Fが「koe lobby」という名前でベーカリーレストランになっており、朝は7:30からモーニングをやっています。パンブッフェとメイン1品がセットだと1000円。これにドリンクバーを加えると+450円。私はメインにフレッシュチーズのサラダを選びました。(他にはスープやグラノーラなどがありました。)





カウンターに用意されたパンブッフェは5種類あって、好きなだけお皿にとりわけ、お好みでバルミューダのトースターで温めてられます。入口付近の四角い台の上にあるのはパンブッフェの対象ではなく、テイクアウトのメニューのようです。惣菜パンもおいしそう。パンブッフェのロールパンやイングリッシュマフィンもこちらで購入できます。



そしてこのお店のパン、どれもすばらしくおいしい!特にロールパンのおいしさといったら!どちらかというと地味なイメージだったロールパンなのですが(クロワッサンと比べて地味じゃないですか?)、このロールパンは皮が香ばしくパリッとし、中はふんわりしっとり、とても軽い。
次ページ :  これはいくらでも食べられてしまう。ということで、全粒粉パン…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年5月22日今日の献立

ボリューム満点の炒め物に、シンプルなスープと漬物をプラスしました。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.