【大阪】厚切りトーストってこれこれ!と唸る王道モーニング♪@コペンハーベスト

 

おはようございます!そして、あけましておめでとうございます!!関西でモーニングを食べ歩いているOLの、えでです。

皆様、よいお正月を過ごされましたでしょうか?私はのんびり過ごしていまして…気づいたら…お正月…終わっていました…反省。そんな怠惰な私が、頑張って早起きして食べに行きたい!と思う素敵なお店を、今年ものんびりご紹介していきます。

是非是非、今年もお付き合いくださいませ。

***

新年あけてからも寒くて寒くて仕方ない日が続いてますね。でも早起きしたい、だってモーニングが私を待っているから。

ということで新年一回目は、大阪を代表するパン屋さんの一つ…と、言えるでしょう、大好きなお店をご紹介。

Copenharvest(コペンハーベスト)



ビジネス街、本町に鎮座するこちらのお店。チェーン店なんですが、兵庫は西宮の2店舗を除けば大阪にしかなく、さらにイートインできるお店も限られているので、大阪に来たら、是非店内で食べていただきたいパン屋さんです。

朝7時半オープンというビジネス街時間が嬉しい。モーニングは4種類です。



パンの香りがふわっと癒される、こじんまりとした店内。
次ページ :  朝一番から、お客さんがどんどん入ってくる人気…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年1月21日今日の献立

居酒屋さんにいるような、楽しい気分になる週末の献立。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.