【品川】お値段以上の満足度!厳選食材を味わうホテルの朝食ブッフェ

 

おはようございます。りえこです。

今日ご紹介する朝ごはんスポットは、品川高輪口にあるホテル「シナガワグース」の中にある「ガーデンレストラン オールデイダイニング」です。ホテル朝食の定番、和食・洋食を取りそろえるブッフェ形式で、なんと言ってもコスパがすばらしい!ビジターは税込み1900円ですが、「このお値段でここまで!?」というラインナップです。



まずは洋食。パンは、フレンチトーストやクロワッサンなど数種類が用意されています。新鮮なサラダは具材の種類が豊富。そしてライブキッチンではシェフが目の前でオムレツを作ってくれます。このお値段の朝食ブッフェで、できたてのオムレツまで味わえるのは珍しいかも?



和食コーナーでは東海道五十三次をテーマにしたメニューを展開。街道沿いの名産である漬け物が10種類以上も!ふりかけも6種類用意されていて、ごはんが進みます。そして切り身の焼き魚はもちろん、カマやあら汁もあって、魚好きはうれしいですね。





いくつかの食材は産地やブランドの解説、こだわりポイントが書いてあって、読むとさらにおいしさが増すような気が。単にお腹いっぱいになるだけでなく、食材を味わいながら朝のパワーチャージになる朝食でした。
次ページ :  店内は3面ガラス張り。敷地…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月11日今日の献立

イカがメインの主菜に野菜と海藻の副菜を添えた、ヘルシーな献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.