KALDIで人気のアレで!時短なのに味わいリッチな「チーズトースト」

 

おはようございます!ヤミーです。

私の時短朝ごはんを彩るものとして欠かせないのが”輸入食材”。

これがあるおかげで、とっても簡単であっという間に出来る朝ごはんが、とってもリッチで豊かな気分にさせてくれるんです。



輸入食材というと、ちょっと使うの難しそう…と思うかもしれませんが、実は塗るだけで美味しいとか、乗せるだけ、混ぜるだけで美味しいものがいっぱいなんです。

特にチーズは本場だけに、美味しくてしかも食べやすいものがいっぱい。

ということで、今日ご紹介する食材は、さっとひと塗りで美味しい「ブルサン アップル&シナモン」というフルーティーなチーズです。



このパッケージ、KALDIで見かけたことがあるでしょうか。ガーリック&ハーブが定番なので、そちらをご存知だと思います。

この「りんご」味は期間限定。シナモンの風味もあって、とっても秋らしい雰囲気です。

ブルサンは、クリームチーズのようなフレッシュミルキーなチーズなんですが、ホロホロっとした、他にないくちどけの良い食感が特徴。味はマイルドなのに濃厚です。

そのチーズにりんごとクランベリー、シナモンが入った、ほどよい甘さがこのアップル&シナモン。
次ページ :  パンに、クリームチーズ&ジャムのような感じとは違って、ぐぐ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.