関西2号店!明るく開放的な「パンとエスプレッソと南森町交差点」

 

全国各地にお住まいの朝美人アンバサダーのみなさんに、素敵な朝カフェを紹介していただく連載です!
おはようございます*

朝美人アンバサダーのmanaです。

週末は関西を拠点に、カメラを持って素敵なカフェやお店を探しにお出かけして、ゆるーく過ごしています。そのお出かけの様子やコーディネート、朝のひと時をインスタグラムに投稿し記録しています*

関西2号店!「パンとエスプレッソと南森町交差点」

11


今回はあの大人気のパン屋さん「パンとエスプレッソと」の関西2号店、「パンとエスプレッソと南森町交差点」についてご紹介します♪

昨年10月16日にオープンした「パンとエスプレッソと京堀町店」について、以前に朝カフェコラムを書かせていただきました。(https://asajikan.jp/article/112220)

2号店は今年の6月1日にオープン*

場所は大阪駅から谷町線で一駅の「南森町駅」改札を出てすぐのところにあるので、アクセスも便利です♪

朝8時から夜20時まで営業しているため、朝の通勤やランチ、夕方の小腹がすいた時間に…と、いつの時間に行っても美味しく楽しめることができます。

ただ、大人気の食パン「ムー」やフルーツサンド、フレンチトーストなどは、すぐに完売してしまいますので、あれが食べたい!と決まっているのであれば朝から行きたいですね^^!

というのも、私が食べたかったのは「フレンチトースト」でした。
次ページ :  しかし、その販売時間を知らずにお店に行ってしまい、ちょ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年8月20日今日の献立

家族でワイワイ楽しむ献立です。ホットプレートが大活躍の週末メニューです。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.