【大阪:ブーランジェリーグウ】朝8時からオープン!季節限定!ピペラード風キッシュは必食!

 

ホテルに宿泊したら朝食付きにする?私は基本的に素泊まりにしています。
旅行先で出来るだけ多くのパン屋さんに行きたいということもありますが、朝から美味しいパンが食べたい!そんな気持ちから事前に近くのパン屋さんをリサーチしておき、自分一人の時はイートインしたり、家族旅行の場合はテイクアウトしてホテルの部屋で食べたり。

ブーランジェリーグウ1


先週末は家族の夏旅行で大阪へ!主目的はUSJに遊びに行くことでパン屋さんめぐりの時間を作ることは難しいなと感じていたので、朝食しかチャンスはないなと。ただ、ホテルから近いからという理由だけで選ぶのもつまらないので、6月に阪神百貨店さんで登壇させて頂いた食パンイベントで関西のパンマニアからオススメと情報を得ていたブーランジェリーグウへ行ってみました。

ブーランジェリーグウ6


こちらのお店は朝の8時からオープン。地下鉄長堀鶴見緑地線の谷町6丁目駅、7番出口を出ると道路を挟んだ正面にあります。オープンと同時なくらいに行ったというのにすでに店内にはお客さんが。また、次々と来店される方がいて人気の高さが伺えます。

ブーランジェリーグウ5


ハード系が人気で美味しいと聞いていたので、goutバゲットは絶対買いだなと。焼き色濃いパンが好きということもあり、食べる前から一目惚れ。
次ページ :  ただ、朝食用のパンを買いに来たので、それ以外のパンは家族み…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月19日今日の献立

手早く作れるエスニックな丼に、豆腐が主役の体温まる副菜とサッパリとしたカブの副菜を添えた献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.