【広尾】朝から豊富なメニューに感激。ポークソテーを食べちゃうぞ!

 

おはようございます。シロです。

やー、あっついですね。こんな夏は夏バテ防止にしっかり朝ごはんを取らなきゃね♩ってことで、偶然広尾に来る用事があったので、前から気になっていた広尾のcafe early birdさんに来てみましたー。

1年半前にオープンしたこちらのお店。広尾駅の3番出口のそばにお店があり、朝はお店に続く出口から数秒の道が日陰。あー、楽ちん。


店内はカントリー風。ゆったりジャズが流れております。テーブルと椅子がかわいいの。


びっくりしたのは朝からいただけるメニューの豊富さ!朝ごはん会史上1、2を争う多さかも。店名は朝からオープンすることを意識してつけられたそう。

ごはんもの、お野菜メニュー、フレンチトーストなどなど、サンドイッチと盛りだくさん!全部制覇したい!けど、胃袋は1つ。写真でどーぞー。





お茶の種類も豊富。


迷いに迷って、ポークロースのアップルジンジャーソテーと雑穀米をいただきました♩今日は忙しいのでガッツリいくのだー。


バランスよくて美味しかったです。

お店は通りに面している側に大きなガラスがあって、カウンターになってます。道行く人とトチノキの街路樹を見ながらパクパクいただきました。
次ページ :  駅近なので、出社前にふらっと寄るのに最適。ぜひ足を運ん…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年8月23日今日の献立

定番の塩サバをひと工夫し、おしゃれに演出。パンやワインにも合う献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.