iメンテナンスのお知らせ

【大阪:アビアント】朝7時からオープン!ハード系なパン好きにも絶対オススメ!

 

大阪のオフィス街、中之島フェスティバルタワー・ウエスト/プラザ地下1階にあるブーランジェリーアビアント。最寄り駅としては京阪中ノ島線の渡辺橋駅になります。黒を基調としたスタイリッシュな店内。大きなガラス張りの扉で朝から種類豊富に焼かれており、パンの良い香りに吸い寄せられるように店内へ。

アビアント5


アビアント1


見てください!この鮮やかなデニッシュの数々!私がこちらに伺ったのが朝の9時頃。こんなにいっぱいのデニッシュに心踊り、どれにしようかかなり迷ったのですが、ホテルで朝食はとらずにきたので、お腹はがっつり食事パンを求めていたようで・・・(笑)

アビアント3


バゲットカンパーニュにチキン、トマト、バジルのサンドウィッチ(写真奥)
鉄板のトッピングで、ペッパーがアクセントになり美味しかったのはもちろん、なによりバゲットカンパーニュが絶品でした。さっくりしていながらも硬すぎず、クラムには程よいしっとり感、普通のバゲットではなくライ麦も入っているからか気持ち酸味もあり(本当に気持ち程度)サンドウィッチとして購入したのだけれど、あまりのパンの美味しさに途中からパンだけで食べてしまっていて(笑)

アビアント2


手前のパンはラクレット。
次ページ :  低温長時間発酵で焼いた生地にラクレットチーズ。お店の方もオ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年6月24日今日の献立

週末の今日はサッと出来て美味しい、お酒のあての献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.