新生活雑記:さらに朝型生活に!

 

いつもは、朝からオープンしているパン屋さんの情報を書いております当ブログですが、今日は少しばかりプライベートなことを(笑)ワタクシには12歳になる息子がおります。この春から中学生になるのですが、中学受験をし希望の学校に合格。都内に通うことになり、弁当作りまで考えると私の起床時間が5時30分になるという。まぁ、単純計算してもこれが6年続くワケです。

haru


もともと、早起きではありましたが、確実に5時30分に起きなくてはいけないというのは、少々プレッシャーではあるのですが、ものは考えようで、それだけ1日のスタートが早いということは、午前中の時間をかなり有意義に使えるということ。せっかくなので、息子と一緒に家をでてパン屋さんで朝食、カフェで仕事というスタイルも楽しそうですよね。

与えられた環境下でめいっぱい楽しむ!
親子でさらに成長していけたらと思っています!!
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月18日今日の献立

熱々の汁ものが美味しい季節。だしたっぷりの肉詰め巾着が主役の献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.