愛あるセレクトをしたいママのみかた

予約困難なほどウマい…!今年オープンしたグルメライター絶賛の焼き肉店

 

2021年11月大阪・難波にオープンした焼き肉店『京洛にくぷく』。長堀橋にある『京洛焼肉 ぽめ』のセカンドブランド。ぽめは2020年のオープンから瞬く間に人気となり、今では一年先まで予約の取れないお店に。そんな有名なお店の姉妹店が難波にできるなんて嬉しすぎます……!にくぷくは意外にリーズナブル。こちらのお店も流行りそうな予感です。

目次 [開く][閉じる]

■一年先まで予約の取れない人気焼き肉店の姉妹店がオープン

画像:けんけんお店の最寄り駅はは大阪メトロ・なんば駅。『よしもと漫才劇場』の近くの細い路地裏に店を構えています。
画像:けんけん店内は本店よりも広々としていてカジュアルな雰囲気。カウンター席、テーブル席含めて40席ほどがありました。
画像:けんけん本店ではコースメインでしたが、にくぷくさんでは単品メニューを中心にラインアップ。厳選した牛ホルモンを筆頭に珍しい部位などもそろえています。
画像:けんけん本店では2万~3万円が相場でしたが、こちらではたらふく食べて飲んでも約1万円。お酒を飲まなければさらに安い値段で楽しむことができると思います。質の高いお肉がここまでリーズナブルに提供できるのは、和牛をまるごと一頭仕入れているからこそ。
次ページ :  すごいです。 画像:けんけん また、“裏メニュー…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年1月29日今日の献立

定番の肉じゃがにゴマ和えなどを合わせた、ホッとする和食の献立です。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ