愛あるセレクトをしたいママのみかた

【和歌山】県外からもお客さんがやってくる!今年オープンした「話題のパン屋さん」

 

2021年3月に和歌山市・園部にオープンした『ベーカリーチックタック』。自家製酵母メインのパンや四季を感じるオリジナルメニューが話題となり、老若男女に親しまれています。今回はそんな同店の秋冬に食べたいパンを3つご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

■案内は1組ずつ!ゆっくりパンを選ぶことできる配慮が嬉しい

画像:MAYU和歌山市園部の小さな住宅地の一角に店舗を構える『ベーカリーチックタック』。すでに地元の方のリピーターも多く、口コミは広がり県外から来店する方も増えたそうです。
画像:MAYU店内に入ると思わず目移りしてしまうほど、色鮮やかなパンが並んでいます。小さなお店ですが、平日・土曜に限らず1組ずつ案内しています。こだわりのパンメニューをゆっくりと選ぶことができる、お店側の配慮が素敵です。
画像:MAYUスタッフの和気あいあいとした雰囲気や、お客様へのお声掛けなど「また来たい」と思えるアットホームなお店なのも人気の理由のひとつ。どれを買おうか迷ってしまう!なんて時は、スタッフに声を掛けてみるのも◎。

■1:甘党好き必見!「焼き芋あんこのマリトッツォ」

画像:MAYU現在販売されているメニューの中で、秋〜冬に楽しめるおすすめパンをご紹介。
次ページ :  旬のモンブランや焼き芋を使用したパンは、デザート感覚で…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年12月2日今日の献立

カボチャがゴロゴロ入った熱々のグラタンの後は、冷たいデザートで。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ