愛あるセレクトをしたいママのみかた

使うのは果実のみ!水を一切使わない「高級かき氷専門店」

 

2021年5月、大阪・中崎町にオープンしたかき氷専門店『かきごおらん』。水の氷は一切使わず果実のみで作ったかき氷がいただけるお店で、味はもちろん演出や見た目も美しいことからSNSで話題になっています。

目次 [開く][閉じる]

■中崎町らしさ漂う隠れ家かき氷店

画像:けんけんお店は中崎町駅から徒歩約5分。小さな建物の2階に店を構えていて少しわかりにくいかもしれません。
画像:けんけん階段を上がった先にはシックで落ち着いた大人な雰囲気が!
画像:けんけんグレーを基調とした店内はスタイリッシュでおしゃれ。内装の細かなところにまでこだわり満載。とても居心地が良かったです。

■水は一切使わない徹底ぶり 果実のうまみが堪能できます

画像:けんけん通常だと水を使うところですが、こちらのお店では一滴も水を使いません。純粋に果汁のみで作り上げたかき氷は味が濃厚!その分お値段はしますが、とてもぜいたくな気分になれること間違いなしですよ。
画像:けんけんクラウンメロンを使った贅沢すぎるかき氷をはじめ、素材や産地にこだわった旬の果物を使ったかき氷がたくさん!『ピスタチオ&ラズベリーしか勝たん!』『濃厚な口溶け、脳内トロピカル』『アダムとイブは我慢できない』など、個性的なメニュー名にも注目です。
次ページ :  ■カクテルのように美しいかき氷に驚愕 画像:け…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年12月2日今日の献立

カボチャがゴロゴロ入った熱々のグラタンの後は、冷たいデザートで。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ