愛あるセレクトをしたいママのみかた

【2021年ニューオープン】関西初出店!話題沸騰中の「がっつりグルメ」5選

 

お肉料理にハンバーガー、小籠包……と、おいしいグルメはいつでも食べたくなりますよね。2021年も関西には、オープンしたばかりの話題の“初出店グルメ”がたくさんあります!そこで今回は、大阪・滋賀で見つけた「関西初上陸グルメ」をご紹介します。関東で既にファンを多く持つ韓国チキンから、世界で人気の有名ハンバーガーまで、話題のあのグルメに注目♡

目次 [開く][閉じる]

■1:<大阪・梅田>行列のたまご料理専門店「うちのたまご 阪急三番街店」

画像:JR九州フードサービス株式会社
『阪急三番街北館』に2021年8月オープンした、たまご料理専門店『うちのたまご』。東京に2店舗・九州に2店舗を展開し、テレビや雑誌などのメディアにも多く取り上げられ、連日行列が絶えない人気店が待望の関西初出店!店名にもなっている『うちのたまご』は、福岡県飯塚市の緑豊かな里山にある『内野(うちの)』養鶏場と、澄んだ空気の中のびのびと育った健康な親どりから産まれた、健康でおいしい「たまご」が由来なんだとか。
画像:JR九州フードサービス株式会社
人気メニューは、弾力のある肉質が人気の佐賀県銘柄鶏「ふもと赤鶏」が使われた『うちのたまごの親子丼』(800円・税込)。
次ページ :  お米は熊本県産「森のくまさん」を使用しています。たまごのと…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年10月19日今日の献立

サクサクッと上がった天ぷらに、パパッとできる副菜を添えて。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ