愛あるセレクトをしたいママのみかた

全部関西初上陸♡ 今年大阪にオープンした「人気スイーツ店」3選

 

2021年、関西に初上陸したスイーツ店を知っていますか?スイーツ業界はトレンドの移り変わりが激しいので、見逃さずにチェックしておきたいところ。そこで今回は、大阪で見つけた“関西初上陸の贅沢スイーツ”をご紹介します。休日に立ち寄りたくなるようなカフェから、手土産におすすめのお店まで厳選!店舗限定メニューもあるのでぜひチェックしてみて。

目次 [開く][閉じる]

■1:韓国No.1カフェが関西に「カフェ ド パリ 大阪大丸心斎橋店」

2021年7月11日(日)、大阪・大丸心斎橋店本館に『カフェ ド パリ 大阪大丸心斎橋店』がオープンしました!
画像:株式会社アスリン
フードコート形式の店舗なので、会計後は同フロアにある200席ものオープンスペースで飲食可能です。
画像:株式会社アスリン
都内で店舗をオープンした際には待ち時間最大3時間と大人気の『カフェ ド パリ』。株式会社HISによる調査で、「韓国NO.1カフェ」にも選ばれました。
画像:株式会社アスリン
『カフェ ド パリ』発祥のフルーツパフェ『ボンボン』は旬の新鮮なフルーツを贅沢に使用されており、フォトジェニックでかわいいと話題に。
画像:株式会社アスリン
韓国での人気メニューに加え、日本限定メニューを展開しており、なかでも『メロンボンボン』は見た目もインパクトがあり、大好評なんだとか♡
さらに、日本では「ギルティ・フリー」を考慮し、『ボンボン』に使用するすべてのホイップクリームのカロリーをカットしているそう!何百回と試作を重ねたことで、フルーツとの相性がよく、さらに風味高くなったオリジナル配合にたどり着きました。
次ページ :  ボリュームたっぷりですが、少しでもカロリーオフされていると…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年10月27日今日の献立

甘辛く炊いたキノコを混ぜた彩りキレイなお寿司をメインに、唐揚げとヘルシーな副菜を添えて。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ